5月8日

千石から新横浜まで通勤する。 6:30に家を出発し、6:39分の地下鉄に乗り、目黒、武蔵小杉、菊名を経由し、8:00頃に新横浜へ到着。時間が早かったせいか、電車は思ったほど混んでいない。神保町や三田での降車が多いことを知る。 17:45頃退…

5月7日

東京駅で買い物と昼食、東京駅(丸の内側)をウロウロ。 皇居、日比谷公園などを見る。 明日から仕事が始まる。

5月6日

夕方まで家でゴロゴロ。全身が痛いしだるい。 巣鴨に買い物へ行った後、白山駅前の千年の宴で飲み会。

5月5日

上野、東京(丸の内側)、東京駅地下をウロウロ。 東京駅でお見送りをして、原宿、新宿をウロウロ。

5月4日

原宿、渋谷をウロウロ。 トイレがウォシュレットでなかったため、Amazonで注文しておいたウォシュレットに付け替える。退去の際に元の便座に戻さねばならないらしい。まじか。(これは5月3日だったかも)

5月3日

浅草、秋葉原、日本橋で観光と買い物。 4月末に登録しておいたWimaxが届く。So-netの。3日10G制限があるが、5月8日現在まで、制限ないで利用できている。

5月2日

東京住まい横浜勤務を命ぜられ単身赴任することになったので、その記録。 5月2日からの行動を思い出せる限り、文字にしておく。 早朝 宮城を出発し、東京都文京区千石へ向かう。 9:00 千石のマンションへ到着。 電気について、ブレーカーを上げて使用…